サラリーマンのお手頃ランチ巡り 大阪キタ編 vol 31

グルメ

※2021年6月1日からまたまた営業短縮の継続が発表され、大阪駅周辺のお店も休業しているお店が多いいですが、中には元気に頑張っているお店もありますので応援して食べまくります!

このブログでは、大阪(梅田)駅前周辺で、お手頃の値段で美味しいランチが食べられるお店を探して紹介しています!

先週から串揚げのお店を探して紹介をしますと言っておきながら、またまたランチをしていたお店が休業してしまっていますので、今日は大阪駅前ビル地下1階、2階を彷徨いながら、隠れたランチを探してきました。

お店を一軒一軒メニューを見ながら歩いていると、「ワンコインランチ!」とメニューに書かれた文字が目に飛び込んできましたので、早速、500円でランチが食べれるんですか?と聞いてみると、日替わり海鮮丼ぶりがワンコインで提供されているとのことで、入ったお店が「旬菜はな」さんです。

今日の海鮮丼ぶりは、「シラスとマグロの切れ身の海鮮丼ぶり」でした。500円で「シラスとマグロ」が食べれるなんて、めっちゃお得と思いませんか(笑)

席は全席カウンターで、一見窮屈そうに見えますが、座り心地は良い感じで、圧迫感が感じられませんでした。

出てきた海鮮丼ぶりが写真の丼ぶりですが、量もそこそこあり、また味が美味しくてシラスとマグロがマッチして大満足でした!

まだまだお店を探せばきっとまだ知らないお得なランチがあるはずなので、これから新規開拓して継続して発信していこうと思います。

それではみなさん、次回もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました