掃除すると運気が上がる!

つぶやき

今年からは「風の時代」が始まるので、掃除をして物を整理した方が運気が上がると、いろんなメディアで紹されていたので、新年度を向かえ、心機一転、早速、部屋の掃除をしたところ、戸棚の中に今年の初めにローソンさんのキャンペーンでポイントを貯めてもらった「鬼滅の刃ボトル」を発見!

続けて、呪術廻戦の期間限定の「ばかうけ」スナックとカードも発見!

懐かしいものが出てきたなと、しばばらく手に取って見入ってしまいました(笑)

鬼滅のマニアの方は、大切に鬼滅グッズを使わずに保存している方も多いと思いますが、私は鬼滅は大好きですが、グッズを使って周りから「おー」と言われたい派ですので、早速、明日から使おうと煮沸して準備しました!

そして「ばかうけ」は、美味しく頂いて幸せを感じさせて頂きました(笑)

掃除をした幸せを感じられましたので、やはり開運!に繋がるのかなと思い、これからは定期的に掃除をして、運気の上昇を目指ます!

今年は掃除でも物の整理が運気が上がるそうで、着なくなった服とか、本や小物などを捨てて整理して身軽にするのが良いそうです。

みなさんも掃除をして物の整理をして運気を上げましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました