ANAのA380フライングホヌのマスクを買ってみました!

つぶやき

先日、ANAの飛行機に乗るのに羽田空港に行った際に、ANAの関係者の方?がフライングホヌのマークが入ったANAのマスクをしていて、A380デザインの「フライングホヌ」のマスクがあるのか!と、見たとたんに欲しなり、早速ネット検索したところ、ありましたA380デザインの「フライングホヌ」のマスク!

色々と種類がありましたが、結局、羽田空港でみたオレンジ色のフライングホヌのマークが入ったANAのマスクを買いました。2日ほどでANAさんからマスクが届きました。

早速、箱からマスクを出してみると、じっくり見るとなかなか可愛らしいマークで、更にお気に入りになりました(笑)

手触りは柔らかくて、付け心地も耳が痛くなくて、なかなか良い感じです。50回ほど洗えて使えると書いてあるので、お気に入りが長期に使えるのはとても嬉しいです。

マスクの性能は専門家でないので、詳しくは説明出来ませんので、説明文が書いた箱の写真を下記に貼っておきますので、確認下さい。

このマスクのシリーズは他にも、ブルーのフライングホヌのデザインもあり、不織布でできたANAデザインのマスクもあります。夏に使うのは爽やかなブルーが良いと思うので、追加で買おうともいます。

飛行機大好き人間としては、日常的に使えるちょっと嬉しいアイテムでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました