サラリーマンのお手頃ランチ巡り 大阪キタ編 vol 13

グルメ

このブログは、大阪(梅田)駅前周辺でランチがお手頃に食べられるお店を探して紹介するブログです!昼休みの時間でお店を探して食レポします!

噂に聞くけどこのお店はどこ?とか、代わりにランチを食べて確かめてきて!というお店がありましたらコメントください!お店を探して食レポします!

今日のランチは vol5で一度紹介した、「ちかごろのカレー屋さん」です。前回はビーフカレーから、カツカレー、チキンカレーなど、すべてのカレーが同一の値段の620円で食べれると紹介し、ビーフカレーを食レポしました。

今日は前回の続きでチキンカツカレー(ご飯とスパゲッティのハーフ)を食べてきました!

ちょっと写真映りが悪いですが、ご飯とスパゲッティのハーフチキンカツカレーです!

チキンカツがついてこれで620円!本当にお得です。ビーフカレーも620円、トンカツカレーも620円っっっ!

この価格設定はどうなってるの?食べながらお店の利益計算をしている自分がいました(笑)

そして今日も常連さんが決まったように「ルー多め!」と注文していて値段そのままでオプションが出来るのを知りました。

次回は「ルー多め!」オプションを注文してみようと思います。

「ちかごろのカレー屋さん」のカレーは口に入れた時は甘く感じますが、次第にピリ辛さを感じるようになり、食べ終わる頃は口の中が辛辛です(笑)

量も多めで食べたーという実感が湧きます!お値段も安くて味も美味しくて大満足です!

ちかごろのカレー屋さんの場所は大阪駅前第2ビル地下1階中央の北側にあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました