サラリーマンのお手頃ランチ巡り 大阪キタ編 vol 9

グルメ

このブログは、サラリーマンの皆さんに、ランチがお手頃値段で食べられるお店を探して紹介するブログです!財布に優しいお店を探して食レポします!

本日のランチで訪れたのは、大阪駅前第1ビル地下1階の一番北の通路の中央郵便局の近くにある、定食屋さんの「バンダリア」さんです。

「バンダリア」さんのお昼の定食(ランチ)は、メニューを見るとお肉にお魚とメニューが揃ってバラエティーにあふれてます。

価格は 700円から 900円とお料理によって変わりますが、一番高い定食は刺身定食の 900円でした。

今日はメニューを見て、お腹もすいていたのでボリュームのあるメンチカツ定食(700円)を食べよう思い、メンチカツを注文しました。

しばらくすると、左の写真の通り、食べきれるかな?と思うぐらい、大きなメンチカツがお皿にのってやってきました。

写真ではわかりにくいですが、メンチカツにソースがたっぷりと掛かっており、食べると中までしみ込んでおり、メンチカツが柔らかくなっており、大きくてもペロッと食べてしまいました。

定食には、メンチカツに小鉢とスープもついており、お腹が一杯になりました。

何が一番注文されているかを観察したところ、やはりメンチカツ定食が今日は一番多かったように思います。

そして、周りをよく見ると、お昼から刺身定食を食べながらビールを飲んでいるオジさまたちもチラホラ、ビールを美味しそうに飲んでる姿を見て、今日は会社帰りにビールを飲もう!と心に決めて店を後にしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました