サラリーマンのお手頃ランチ巡り 大阪キタ編 vol 4

グルメ

このブログは、サラリーマンの皆さんに、ランチがお手頃値段で食べられるお店を探して紹介するブログです!財布に優しいお店を探して食レポします!

本日のランチで訪れたのは、大阪駅前第2ビル地下2階の一番南側の通路の大阪駅前第3ビルに近い側にある、「金明飯店」さんです。

このお店は、昔ながらの中華料理屋さんで、これぞ懐かしい感じがする、ザ!中華料理屋さんです。お昼はランチは、ワンプレーとに盛ってくる野菜炒めやランチや、ボリュームしっかりの中華丼とラーメンセットなど、種類も豊富で選ぶのに迷ってしまいます。

早速、お腹がすいていたので、ボリュームたっぷりの中華丼とラーメンのセットを頼みました!待つこと5分、最初に出てきたのは写真の中華丼です。早速、一口食べてみたところ、昔懐かしい味付けで、一口食べたら止まらない状態になりました。

中華丼は海鮮が入った甘みのあるあんかけをご飯にのせているだけなのですが、口に入れると海鮮の味がしっかり染み出てきて、久し振りに美味しい中華丼にあたりました!

中華丼を食べたところで、続いてラーメンがやってきました。このラーメンは澄んだスープのいわゆる中華そばで、飽きのこない懐かしい味です。

美味しすぎて食べるのに夢中になり、ラーメンの紹介写真を撮るのを忘れてしまいました(笑)

中華丼とラーメンともに、どちらも単品で注文するサイズでの提供でしたので、欲張って全部食べたらお腹がパンパンになり、満足の行くランチでした。

金明飯店さんのランチは650円から850円で色々な種類のランチを選んでお腹いっぱい食べることが出来ますので、お腹がすいた!と言う時に行くときっと満足すると思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました