サラリーマンのお手頃ランチ巡り 大阪キタ編 vol 1

グルメ

このブログは、サラリーマンの皆さんに、ランチがお手頃値段で食べられるお店を探して紹介するブログです!財布に優しいお店を探して食レポしていきます!

それでは、初回に紹介するランチは!大阪駅前第2ビル地下1階にある、「まじめや」さんの海鮮丼ぶりです!

ここの海鮮丼ぶりは財布に優しく、消費税込みで660円です!

写真のように海鮮丼にウズラの煮卵とみそ汁、おしんこがついて660円は、なかなかのコストパフォーマンス!

海鮮丼にはイクラも入っており、なかなかグッドな味で満足しました。

このお店は開店したてで、2000円以上食べるとガチャが引けて、中には次回に利用できる割引券が入ってます。※ガチャがいつまであるのか聞くのを忘れました…

他には鳥のから揚げと鳥の南蛮定食があり、こちらも660円です。

何で海鮮丼と鳥南蛮との組み合わせだろうと思ってましたが、よく見ると鳥やさんでした(笑) 満腹になったのでお会計をして「まじめや」さんを後にして、早速新たなお店の下見へ!

大阪駅前ビルの地下には、たくさんのお店がありますので、一店ずつ巡ってみようと思います。

それでは明日もお店を探してお昼を食べてきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました