ブログ開設のご挨拶

皆様はじめまして、おつかれ頭の整理箱ブログ運営者の「たから」です。

すでにブログを何個かアップさせて頂いてますが、遅まきながら皆様に一言、挨拶をさせて頂きたいと思います。

今は、まったくブログから、かけ離れた仕事をしてますが、話題の「ブログで収益化」が本当にできるのか興味もあり、自分にその能力があるのかを体験してみようと思い、このブログを始めてみました。

周りで起こった色々な出来事や話題を自分の頭の中を整理しながらブログにしますので、皆さんに楽しんで頂けたらと思います。

下記にプロフィールを記載しますので、どんな人かな?と思う人はぜひご覧ください。

アジアの観光地巡りや美味しい食べ物を探すことを愛してます。そして、最近はマンガを読むことにハマってます。

大学時代はオーストラリアで過ごし就職のため帰国、新卒で大手証券会社に就職➢10年間勤めて退職➢無謀にも司法試験にチャレンジ➢現在は法律関係の仕事をしつつ時間があればアジアの国々に出掛けてます。

初めてのブログ開設で文章の構成など不慣れなところはありますが、皆様に喜んで読んで頂ければ嬉しいです。おつかれ頭の整理箱ブログを今後もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました