サラリーマンのお手頃ランチ巡り 大阪キタ編 vol 34

グルメ

今回は、カルビ丼が売りの「カルビ火山」の堂島店だけの、安くて美味しくてボリュームもある、お得なランチが始まったと聞いて、早速行ってきました。

大阪駅周辺のランチタイム事情は、緊急事態宣言が終わると共に、人、人、人で並ばないと入れない状態が、あちらこちらで見かける状態にまでなってますので、ちょっとフライングで11時半にオフィスを出て一目散に「カルビ火山堂島店」さんへ突撃しました。

かろうじて、待たずに入れました!しかし、先にお店に入ってる人は「何時に来てるんやろ?」と、いつも考えてしまいます。やはり11時過ぎなんかなー?

さて、早速メニューを見ると、新メニューのランチがありました!「豚カルビ丼(大盛)500円」、「牛カルビ丼(大盛)590円」、しかも両方ともサラダとみそ汁付!すごいお得な感じが!

今回は「豚カルビ丼」の味噌ダレのランチを注文してみました。待ってみると、写真のカルビ丼がやってきました!豚カルビの肉が大盛に盛られていて、サラダにみそ汁と、これで本当に500円でいいの?赤字になるんと違うの?と心配してしまいます。

と、考えるのは止めて、早速、豚カルビ丼を食べると、味噌ダレとマッチして、香ばしくて美味しい!これは毎週、来ても食べれてしまう美味しさでした!

お店を出る時に気が付いたのですが、月500円でお肉が更に50g増しになる、お得な増し肉定期券が販売されており、一か月の間に何回使っても良いそうです。(ちなみに、一日に何回使っても良いそうです。)

このお得な定期券を先に買っておけば、今日も50g増しで食べれたのに!ちょっと残念でしたが、次回からは、毎回50g食べてやる~!次回は定期券を使って牛カルビ丼ランチを食べてみようと思います。

お肉好きの方は、是非とも、「カルビ火山堂島店」限定ランチを試してみて下さいね!

カルビ火山堂島店の地図は下記にURLを添付しておきますね。(最近やっとHPのYRLの貼り付けの方を

を覚えました。ブログの作り方もまだまだ練習中です!)

店舗一覧 - カルビ丼とスンドゥブ専門店 カルビ火山
カルビ火山 八尾店 ◆専用駐車場:12台BOWL ARROW八尾店駐車場使用可能 <ライン公式のお友達特典有! ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました