サラリーマンのお手頃ランチ巡り~北新地お寿司編~廻らないお寿司で1貫100円で食べれます!

グルメ

今日は久々に大当たりのランチを発見しましたので紹介します!

な、な、なんと!あの大阪の高級飲食店の集まりの「北新地」で廻らないお寿司、カウンター越しで目の前で握ってくれるお寿司がランチタイムにお安く食べれるお店を発見!今週は立て続けに3日間通いランチを堪能しました!

目の前で握ってくれるお寿司をランチに出して頂けるお店は「すし処おとわ」さんです。

写真は、昨日ランチに「すし処おとわ」さんに行った時のものになります。

「すし処おとわ」さんの店長お勧めのランチ定食950円は、握りが8貫と巻物、赤出だしがついてます。ランチ定食のお寿司もなかなかの高級食材ばかりです。

そしてここからですが、お寿司をもっと食べたい!と思ったら、追加でお寿司を頼めば1貫100円でお寿司が食べたい放題になります!追加のメニューには、いくら、数のこ、うなぎなど、高級食材もあり、本当に100円で提供してお店は赤字では?と思うぐらいです(笑)

味も本格的なお寿司屋さんのお寿司ですので、本当に美味しく大満足です!

ちなみに、追加のお寿司は、季節の白身魚や青物といった旬のネタもあり、ここぞとばかりに高級食材を頂いてしました!ごちそうさまでした(^^♪

みなさんも是非、一度、北新地でセレブになった気分でランチに高級すしを食べてみて下さいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました