サラリーマンのお手頃ランチ巡り 大阪キタ編 vol 22

グルメ

※2021年2月23日現在、大阪駅前周辺のお手頃ランチを提供していたお店は休業が多く、営業しているお店に12時頃は集中しますので、時間をずらしてお昼に行かれることをお勧めします。

このブログでは、大阪(梅田)駅前周辺でお手頃(安い)ランチが食べられるお店を探して紹介しています!緊急事態が続く状況の中でも元気に営業しているお店の応援食レポをしてます!

今日は前回に引き続いてランチにお肉を食べに行ってきました!最近は何故かカルビ丼や牛丼にハマって無性に肉が食べたくなって前々から噂になっていた、牛丼の「具だく」「汁だく」「ご飯の大盛」が無料でOKの西梅田の桜橋にある「梅田ホルモン堂なかと」さんに行ってきました。

具だくに、ご飯の大盛!これって所謂、大盛が無料??これで780円本当にお得!

お昼は人気で混んでいて、なかなか座れないよ!と聞いていたので、ビギナーズラックがあるかもと思いながら「梅田ホルモン堂なかと」さんの店内に入ってみると、なんとなんと席が空いていました!今日はめちゃくちゃラッキー!

早速迷わず牛丼の具だく、汁だくを注文!ちなみにお昼のメニューは牛丼一本だそうです(笑)

そして出てきたのは、写真に写っている牛丼と生卵、味噌汁、そしてウーロン茶までついていました!

牛丼はボリュームもあり、おつゆがたんまりかかっていて、味もしっかりしていて、本当に味、量ともに大満足の行くランチでした!

「梅田ホルモン堂なかと」さんは、西梅田のブリーゼブリーゼの裏手、桜橋渡辺病院の東側の路地を入ったところにあります。場所は少し分かりにくいですが探していく価値ありです!

女性にも大人気の「梅田ホルモン堂なかと」さんのお昼の時間帯は席の争奪戦になりますが、是非チャレンジして牛丼を食べて下さいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました